早くもクチコミサイトで話題 ルルルン初のマイクロオイルマスク

最新商品

2016.03.3

編集部

累計3億枚突破のフェイスマスク ルルルンを販売する株式会社 グライド・エンタープライズ(東京都渋谷区)は、このほど今までの毎日マスクとは異なるアプローチで「1枚300円でマスクはここまで贅沢にできる」をテーマにスペシャルケア美容液マスク「ルルルン ONE」を発売した。

main

3月1日の店頭発売に先駆けてwebで先行販売しており、既にクチコミサイトでの大評判になっている。店頭販売も順次拡大予定だ。

sub5sub2

マスクの特徴は濃密な美容液に顔ごと浸すような心地よさ。 その秘密は、 美容液の中にマイクロサイズに凝縮した美容オイルをふんだんに配合したルルルン独自のマイクロオイル製法だ。

sub1

とろりとなじんだマイクロオイルが肌を優しくほぐし、 DNA 研究から生まれた成分Brightenylがじっくりと浸透、ハリとツヤのある肌へと導く。 リンゴ果実培養細胞エキスや、 ブドウ果実細胞エキスなど最新の研究に基づく上質な成分もふんだんに配合した。

さらに、 3層構造の「ミルフィーユシート」を採用。上下の層は、 ふんわりとした柔軟性のある素材で、 肌の摩擦を最小限におさえた。真ん中の層に美容液を閉じこめ、 じんわりと肌表面へと浸透させていく。

参考リンク
ルルルン
グライド・エンタープライズ

#

↑