まつげエクステ「2倍」キープ 「マイサロン マツエクコートダブル」新発売

最新商品

2016.03.9

編集部

株式会社ミックコスモ(大阪市中央区)では、 忙しい女性のためのブランド「私だけの専用サロン、 MYSALON (マイサロン)」から、 自宅で簡単に使えるまつげエクステ用コーティング剤「マイサロン マツエクコートダブル」を3月中旬より発売する。

また、 マツエクコートダブルを自分のまつげで体験できる「200名モニターキャンペーン」を開催する。

main

“まつエク”の魅力は、 「何もしなくても目もとが華やかになる」「メイクの時短になる」「理想のまつげになれる」こと。 忙しい女性に“まつエク”はとても便利である一方で「お悩み」もあるようだ。

「月1回程度サロンに通うのが面倒」「クレンジングに気を遣う」「自まつげが傷んで抜けてしまう」「こまめなリペアでお財布がきびしい…」など、 “まつエク”をしている女性の悩みは多い。

sub2

”まつエク”をしたまま、 何もしないとポロポロと“まつエク”が抜け落ちてしまう。しかし、「マイサロン マツエクコートダブル」を朝の洗顔後や夜のメイクを落とした後にサッと塗るだけで“まつエク”を2倍キープ、 ダメージ自まつげもケアでき、1ヶ月たってもエクステがキレイな状態になるという。

sub3 sub8

新商品は、「フィルムコート」が透明の保護ベールを形成し、 まつエクをコーティング。 水や油、 衝撃から守り、 まつエクを取れにくくする。 また、美容液成分を贅沢に配合し、まつエクや乾燥でダメージを受けたまつげを集中ケア。 まつエクに負けないハリ・ツヤのある強いまつげを維持する。

sub7

200名モニターキャンペーンは、まつエクをしていて、SNS(facebook、 twitter、 instagram)で「#マツエク」で投稿できる人は誰でも応募できる。使用後、 アンケートに答えると「マイサロン マツエクコートダブル」現品をもらえる。応募〆切は3月13日。

参考リンク
株式会社ミックコスモ
マイサロン マツエクコートダブル

#

↑