マキアージュから眉トレンドに対応した新アイブローワックス 

最新商品

2016.03.29

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、ワンランク上の美しさを提案するメーキャップブランド「マキアージュ」から、 新アイブローマスカラと限定アイブローセットを5月21日より発売する。

main

今回発売する「アイブローカラーワックス N」は、 しなやかポリマーやグロッシーオイルの適正配合により立体的で艶やかな眉にスタイリングできるアイブローワックスだ。クリアなベース基材でどんな眉とも自然に溶け込みながら明るく引き立て、 ヘアカラーと眉の一体感も演出する。

昨今の眉メークのトレンドは、 眉毛を整えすぎず自然に伸ばす傾向にあり、 眉メークのアレンジの幅が広がってきている。新商品は毛流れを整えながらキープし、 色味だけではなく質感の変化も楽しむことができる。

sub3 sub4

また同時に、 立体的なふんわりとした眉に仕上げる「ラスティングフォギーブロー」に限定デザインホルダーとアイブロー用ブラシをセットした限定品を発売する。

ラスティングフォギーブローは描くたびにパウダーがほぐれ、 ぴたっと密着。 フォギーな発色でふんわり描けるのにこすれに強く落ちにくい。 ナチュラルでヌケ感のある立体ふわ眉が続くという。ダークブラウンとライトブラウンの2色で販売する。

参考リンク
マキアージュ

#

↑