キールズから“透明たまご肌” になる美容液 新発売 

最新商品

2016.04.6

編集部

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は、キールズから「透明たまご肌」になる新美容液「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」を4月23日発売する。

main新美容液は、 生活習慣などにより蓄積する肌の老廃物を“出す”ことに着目。 スーパーフードとして話題の「キヌア」の殻エキスを配合し、 肌表面や肌内の老廃物の排出をサポートする。

キールズが行った調査によると、 約7割の男性が、 「つるんとした、 ゆでたまごのように素肌が綺麗な女性」とはもう一度会いたいと思ってしまう、 と回答している。また、 同じく約7割の男性が、 女性の肌で「くすみ(疲れ感)」が気になったことがある、 とも回答。 素肌の美しさは、 男性から見ても印象を左右する大切な要素であることがわかる。

つるんとしたゆでたまごのような素肌をキープするには、 規則正しい生活や睡眠、 ストレスをためないことなど、 日常生活が大切。 しかし、 春は紫外線や寒暖差に加え、 新環境での生活リズムの乱れや睡眠不足など、 肌はいつも以上に闘っている。そんな闘った肌には老廃物が蓄積し、放置しておくとくすみやざらつきが目立つ“溜まった肌”になってしまう。

「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」は乱れた生活習慣などにより蓄積する肌の老廃物を“出す”ことに着目した、 新発想の“肌クレンズ美容液”。 するんとなめらかな触り心地と、 くすみが抜けたような透明感が実感でき、他のスキンケアの効果も感じやすくなる。

sub1全国のキールズショップにてサンプル配布&予約受付中。公式オンラインショップで4月7日18:00~予約開始。また、伊勢丹新宿店で4月6日より先行発売する。

参考リンク
キールズ公式オンラインショップ

#

↑