アンファー、情報サイト「からだエイジング」をリニューアル

最新商品

2016.04.11

編集部

アンファー株式会社(東京都千代田区)は、エイジングケア総合情報サイト「からだエイジング」をリニューアルオープンした。

d13377-43-748836-8

同サイトは、健康で美しくあり続け、歳を重ねてもイキイキとした人生を過ごすためのコツやヒントを医学的根拠に基づいた、確かな視点で届けてきた。

今後、さらに多くの人が満足できる、エイジングケア総合情報サイトへと進化するため、大きく3つのリニューアルを実施した。

①皮膚科、形成外科、抗加齢医学、精神科など、多岐に渡る専門医師監修の下、エイジングケアの総合情報を届けることで、カラダの変化に対する気づきや、予防に対しての重要性を発信していく。

②美容業界の最前線で活躍する美容ジャーナリスト・ライターたちの連載コラム「美しく歳を重ねることってどういうこと?」「美容と健康の最新ニュース」など、”見て、聞いて、感じたこと”をそれぞれの目線で語る連載コラムを充実させた。

③AGA・男性更年期・男性皮膚治療・男性不妊治療・前立腺がんのサポートをしている「メンズヘルスクリニック東京」(東京都千代田区)と、女性専門の頭髪治療やアンチエジング治療を行っている「AACクリニック銀座」(東京都中央区)監修の下でさらに質の高い情報を配信する。

リニューアル第1弾となる最新記事では、花粉症と食べ物の組み合わせで起こるアレルギーや男性の「薄毛」についての提案などを配信している。

参考リンク
からだエイジング
アンファー株式会社

#

↑