コスメ業界の人材会社「iDA」、職業紹介優良事業者に認定

最新商品

2016.04.14

編集部

ワールド ・ モード ・ ホールディングス株式会社(東京都渋谷区)に属する人材会社iDA(アイ・ディ・アクセス)が、「職業紹介優良事業者」として認定された。

logo

「職業紹介優良事業者」とは、優れた職業紹介サービスの提供に取り組み、健全な運営を果たしている民営職業紹介事業所を推奨し、その取組みが他の事業所へ波及することを通じて、さらに向上していくよう創設された制度。

2014年度には26社、2015年度には15社のみに認定されている。

同社は、ファッション・コスメ業界専門の人材会社として初めて認定。

また、2015年のマーケティング調査において、「ファッション・コスメ業界求人ブランド数No.1エージェントサイト」を獲得、多くの企業から信頼を得ている。

国際的なキャリアカウンセラー資格であるGCDF資格取得者が多数在籍しており、転職者の希望に沿った様々な求人案件や、ブランドチェンジによるキャリアアップ等、一人ひとりに合わせた働き方を実現できる多様なサービスを展開している。

2015には優良派遣事業者認定も取得しており、様々な働き方を網羅した「ファッション・コスメ業界専門の人材会社」を目指している。

参考リンク
ワールド ・ モード ・ ホールディングス株式会社
iDA(アイ・ディ・アクセス)

#

↑