ビューティー素材が詰まったハーブコーディアル発売 べジキッチン

最新商品

2016.04.15

編集部

株式会社ビーバイ・イー(東京都港区)は、植物性100%の食品ブランド「べジキッチン」より、 日本のハーブとみずみずしい果物のおいしさを濃縮した砂糖不使用のハーブコーディアルを4月20日発売する。

main

新フレーバー「ベジキッチン ハーブコーディアル 余市産ブルーベリーとざくろと月桃」は、 北海道余市産の有機ブルーベリーと沖縄県産月桃とざくろを使った、 果実の恵みがたっぷり詰まった甘酸っぱくフレッシュな味わいの女性に嬉しいハーブコーディアルだ。

インナービューティアイテムとして、 季節や1日のリズム・体調に合わせて取り入れることで、 忙しい女性の内側からのきれいをサポートする。

野菜や果物の中でも、 高い抗酸化パワーをもつブルーベリーは、 エイジングサインへのアプローチや、 パソコンやスマートフォンによる疲れ目のケアも期待できる。

また、女性の味方ざくろは、 エイジングケアには欠かせないポリフェノールがたっぷり含まれ、 女性ホルモンのバランスを整えて若々しいお肌を保つと言われている。 紫外線やストレスで受けた肌ダメージをケアし内側から透明感のある美肌に。 また、 身体の余分な水の巡りを良くしてむくみをすっきりさせてくれる。

sub4

「べジキッチン」は『野菜を楽しく食べる~JAPANESE GROCERY』をテーマにした、 北青山にある旬の季節野菜や果物を使ったカフェ「シンシア・ガーデンカフェ」のディレクションにより生まれた、 植物性100%の食品ブランド。

むかしから、 日本人の体を作ってきた日本の伝統色や日本食材に着目した「無添加」「国産」のシリーズを提供している。

参考リンク
株式会社ビーバイ・イー
べジキッチン

#

↑