毎日の“おまもりハーブ” MISKA LINDA「ミスカ リンダ」 本格販売開始

最新商品

2016.04.21

編集部

トレンドアップリンク株式会社(東京都新宿区)は、 このほど女性のキレイ・スッキリを応援する毎日のおまもりハーブ「MISKA LINDA-ミスカ リンダ-」をWEBサイトリニューアルに伴い公式オンラインストアで本格販売すると発表した。

main sub1

「ミスカ リンダ」は、 優れたポリフェノールを含むハーブ抽出エキス「ミスカミスカ(R)」配合サプリメントで、 様々な女性の身体の悩みにやさしく働きかける。

また、 アルミパウチ入りの錠剤タイプのため、 どこにでも携帯でき、 手軽に毎日摂取することが可能だ。

 

sub3 sub4

南米ペルーのアンデス山系高地には、 ゼラニウムディエルシアナムをはじめとする種々のフウロソウ科の植物が自生しており、 現地ではMISKI(ミスキー)他様々な名称で呼ばれている。

語源である「MISKI(ミスキー)」は、 ケチュア語で「甘い」という意味を持つが、 この意味とは反対に呼び名の意味するところは「甘い物を食べてもなかったことにする」つまり、 「食べても血糖値が上がらない」という事だ。

現地ではお茶として煎じて飲まれ、 糖尿、 浄血作用、 のどの炎症、 口内炎への効果といった多くの優れた薬効が認められていたことから、 このハーブを摂取すると「(いい意味で)何かが起きる」「(いろんな悩みを)なかったことにする」…と語り継がれてきたとされている。

参考リンク
トレンドオンライン

#

↑