菌活スキンケア「ビオサプ」販路拡大 話題のサロン専売品をバラエティーストアで

最新商品

2016.05.11

編集部

株式会社ビューティーム(東京都新宿区)は、 「美肌菌を活躍させるスキンケア ビオサプ」の販路を拡大し、このほどロフト各店など首都圏のバラエティショップで販売開始した。

main

婚活、 妊活など「○活」という言葉がすっかり定着している昨今、 「菌活」といった新しい言葉が話題となっている。

これは良い作用をもたらしてくれる菌を活躍させる、 または積極的に取り入れるという活動で、 乳酸菌やビフィズス菌などがその代表格だ。肌環境も腸内環境を整えるのと同じように、 菌の力で整えることができる。

美肌菌を活躍させるスキンケアシリーズ「ビオサプ」は、 美肌菌を活躍させるスキンケアシリーズで、「美肌菌」を育て 健康でキレイな肌の土台をととのえる事に着目して作られている。モイストウオッシュなどで整えた肌の上に、 クリームや美容エッセンスでさまざまな肌悩みに対応する成分をしっかり補強し、 トラブルに負けない肌へと導く製品となっている。

sub1

同社の商品は、 これまで美容皮膚科クリニック、 エステサロン、 公式のECサイトの専売品として販売をしてきたが、今回の販路の拡大によりより多くの人に「美肌菌」の認知度を高めたいとしている。

取り扱い店舗は渋谷ロフト、池袋ロフト、有楽町ロフト、MS・Style Echika 表参道、メイクアップソリューション 新宿、メイクアップソリューション 町田など。

参考リンク
ビオサプ

#

↑