世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

仏男性スキンケア・ビオテルム、デビット・ベッカムと契約

Screen Shot 2016-05-11 at 10.36.12仏プレミアムスキンケアのBiotherm Homme(ビオテルム・オム)は元プロサッカー選手のデビッド・ベッカム氏と長期的なパートナーシップを結んだと5月9日、発表した。男性用スキンケアとグルーミング製品の新しいラインを共同で開発する契約で、2017年に新コレクションの販売を開始する予定としている。

Screen Shot 2016-05-11 at 8.55.06新ラインの市場投入に先駆け、ベッカム氏はビオテルムオム初のグローバル大使に任命された。コラボレーションの一環として、モイスチャラーザーAquapowerのキャンペーンに今年6月より起用される。

同社ゼネラルマネージャーのDavid Fridlevski氏は、今回の長期的なパートナーシップについて、「男性スキンケアのカテゴリをシフトし、ブランドのリーダーシップを強化していきたい」など述べている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP