女優ユンソナ プロデュースコスメ「SonHa by the SAEM」デビュー

最新商品

2016.05.17

編集部

テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパン(千葉県千葉市)は、 韓国の女優ユンソナさんとザセムが共同開発したコスメブランド「SonHa by the SAEM」をこのほど立ち上げた。

main

ユンソナさんの本名でもあるSonHa(ソンハ)は、「誰でも簡単にユンソナさんのようなつやのある美肌になれる」をブランドコンセプトにしており、 ユンソナさん自身愛用のコスメシリーズとして紹介している。

モイストBBケーキ・ファンデーションはファンデーションをスパチュラで削ると、 中に隠れているエッセンス成分が現れる“ウォータードロップ テクスチャー”がポイント。

肌の上に塗り圧力を与えながらのばすと、 美容液が雫のように出てくる独特のテクスチャーだ。

sub2

その他、リップバーム 3色セットなどがラインアップにある。

ザセムは 韓国化粧品が2010年に立ち上げたブランド。自社の豊富な実績を背景に、様々な年代層から支持を集めている。「SAEM」という名称は、韓国語発音で「泉」という意味で、女性の美しさの根源を失わないよう、世界各地の自然界からの美の恩恵を受けて商品開発していくことを目指している。

sub3

美肌の女優が多い韓国でも一目を置かれるユンソナさんは、メイクやスキンケアに独自の理論をもっており、 その美容法には後輩女優たちもこぞって相談に訪れるほどの定評がある。 自身が、 商品企画、開発、監修に携わり、 日本人女性のお肌を血色よく見せることを考え色を選定したという。

参考リンク
QVCジャパン

#

↑