インストラクター・講師に特化した業界初の求人サイトを開設

最新商品

2016.05.27

編集部

スキルを持つ人材と企業を最適につなぐ、株式会社スタッフクリエイション(東京都渋谷区)は、このほどインストラクター・講師に特化した求人サイト『インストラクター求人ネット』を開設した。

新しく立ち上げた『インストラクター求人ネット』は、ホットヨガ、フィットネス、エステ、美容などのインストラクター・講師が持つスキルや希望に合わせ、最適な仕事を紹介するマッチングサイトだ。

同社は、これまでに美容・エステ・ネイル・アイラッシュ・ブライダル業界など、各分野に特化した求人サイトを運営してきた。求人情報を収集する過程では、専任のキャリアコーディネーターが企業に出向き、どのような人材を求めているのかを詳細リサーチしている。

指導方法・スキルが多様化する中で、業界によって業務内容に違いがあるケースも少なくない。同サービスでは、これらの問題を解消するためにインストラクター・講師を専門に特化した求人サイトを開発した。

『インストラクター求人ネット』は、単なる求人票を掲載するだけのサイトではなく、企業の具体的な要望や待遇、業界の様子など、一般の求人サイトや求人誌では得られない情報を背景にサービスを運営する。

業界に憧れを持って就職する人の応援から、確かなスキルを持つスペシャリストの転職支援まで、人と企業をクリエイティブに結ぶサービスを展開していくとしている。

参考リンク
インストラクター求人ネット
株式会社スタッフクリエイション

#

↑