天然石入り 色と香りで引き立てるオーガニック香水が誕生

最新商品

2016.05.27

編集部

株式会社オーガニックスタイルズ(愛知県清須市)は、新ブランド『トコトワオーガニクス』を立ち上げ、日本初の天然石入りオーガニック香水「ピュアトリートメントパフューム」を6月1日発売する。

main

同社はオーガニックの自然素材と日本の原料にこだわったコスメティックカンパニー。

「ピュアトリートメントパフューム」は、 カラーとアロマの力で心身の状態を改善する目的で作られた。日々のエネルギーや魅力を付加するパートナーとして、 日本女性の美しさを引き立てていく。

sub2

新商品は100%自然成分だけから作られ、全原料の95~99%がオーガニック素材。 橙や柚子、 生姜などの馴染みのある香りから、 月桃や黒文字などの貴重な香りまで、 さまざまな日本の植物の香りを使用している。

また、色と香りのコラボレーションにこだわり、カラーアロマセラピストが色彩とアロマの効果をコーディネートした。

sub3

パッケージ素材にも環境保全を意識し、 アウターパッケージには、 ミルクパックを再利用した素材を採用した。

美しいパフュームボトルの中で、 月光と陽光をたっぷり浴びた個性あふれる天然石がきらめく。

参考リンク
トコトワオーガニクス

#

↑