分岐点にいる40代の肌に スキンバリアを守る美容液

最新商品

2016.05.27

編集部

肌のバリア機能に着目したスキンケアブランドPiSARAを販売する株式会社プラージュ(神奈川県横浜市)は、このほど肌の分岐点である40代の女性向けに『ピサラ M.B.トリートメント セラム(美容液)』を発売した。

47073_1_krFbJtTtXV

ピサラ M.B.トリートメント セラムは、ターンオーバーを正常化し、肌環境を根本からサポート。透明感あふれる潤いに満ちたツヤ肌を叶える美容液だ。

年齢肌の分岐点は乾燥対策。同社では、あらゆるエイジングトラブルのもと、『乾燥』を引き起こすバリア機能の乱れに着目した。美容液は、独自技術で発酵させた美酒爛漫米ぬか発酵エキス配合でスキンバリアを守り、最高の肌の状態を維持する。

年齢とともに遅くなる肌の生まれ変わりを助け、自分の肌のポテンシャルを最大限に引き出すことで、エイジングの進行をくいとめて今を維持するスキンケアをコンセプトに開発したという。

外気や乾燥、睡眠不足や精神的プレッシャー等、現代女性の肌は日頃から外的・内的なストレスにさらされている。肌トラブルの最大の原因は様々なストレスによる「バリア機能」の乱れによるものだ、

与えるだけのケアで一時的に潤わせるのではなく、角質層の内側から潤いを維持するバリア機能を保つためのケアが必要だ。

参考リンク
株式会社プラージュ

#

↑