かんたんフットケア「フットメジ」に夏仕様の限定品が登場

最新商品

2016.05.31

編集部

化粧品の企画販売を行う株式会社グラフィコ(東京都品川区)は、このほど洗うだけのかんたんフットケア「フットメジ」の足用洗浄料売上No.1を記念して、 夏のジメジメ足にぴったりの「足用角質クリアハーブ石けん クールミントの香り」を数量限定で発売した。

main

洗うだけでかんたんに足裏の角質ケアとニオイケアができる「足用角質クリアハーブせっけん」から、 数量限定の香りが登場。 汗や湿気でジメジメと蒸れやすい、 夏の足にぴったりの成分を配合した。

世界最古の制汗剤といわれるミョウバンをたっぷりと従来品の2倍配合。また、柿渋+柿パウダーのタンニンがニオイにアプローチし、ミントの香りで足裏にスーッと爽快感が広がるようにした。

sub3

「フットメジ」は足用せっけん「足用角質クリアハーブ石けん」からスタートしたフットケアブランドだ。削ったり、 はがしたりする角質ケアとは全く別の発想が支持され、 2010年の発売以来これまでに320万個を販売した。

sub1

2015年には、 足用洗浄料カテゴリーにおいて年間売上金額No.1を獲得。現在では、 角質&ニオイケアの他にも、 保湿ケア、 疲れケア、 シューケアと、 様々な足の悩みに向き合うトータルフットケアブランドとして展開している。

参考リンク
株式会社グラフィコ

#

↑