大人気の電動角質ケア商品 ダイヤモンドパウダー入りで新発売

最新商品

2016.06.1

編集部

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(東京都品川区)は、 世界100カ国以上で愛されるフット&レッグケア商品の総合ブランド『ドクター・ショール』より、 角質ケア商品「ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー」の限定商品「ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー ダイヤモンド フローラル」を6月1日発売した。

ベルベット_展開

「ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー」は、 2014年9月1日の発売開始からわずか1年半で販売累計170万個を突破し、 フットケア商品市場で売上実績No.1を獲得した人気商品だ。

新商品は、好評の電動角質リムーバーがダイヤモンドパウダー入りでバージョンアップ。ローラーヘッドは、最も硬い角質取りと言われているダイヤモンドパウダー入りで、さらに上質な角質ケアへと導く。

足の角質に合わせて2タイプを用意した。角質の悩みを持っている人には、レギュラーを。今までの「ベルベットスムーズ」の削り心地では物足りなかった人、より硬く頑固な角質の悩みを持っている人には、エキストラ(粗め)がおススメだ。

sub6sub7

電動角質リムーバーは、スピーディーに角質をパウダー状にしてしっかり除去。 かかと等の大きい部位からヒールダコ等の細かい部位まで、 独自の繊細な目のローラーヘッドでやさしく角質を削る。

人間工学に基づいた握りやすいグリップ形状で、ローラーヘッドは取り外して水洗い出来るので、 清潔で長持ちする。本体は電池式で繰り返し使用でき、 ローラーヘッドが消耗したらリフィル交換するだけなので簡単に使用できる。

sub5

足の皮膚は、 他の体の部位とは違い、皮膚が他の部分の約20倍の厚さだ。 余分な角質は肌の硬化やひび割れを引き起こすため、分厚くなった余分な角質は除去する必要がある。

ドクター・ショールは「足には足用のスキンケア」を提唱しており、余分な角質を取り除き、その後しっかりと皮膚を保湿することが大切、としている。

参考リンク
ドクター・ショール

#

↑