フランス発のスキンケアブランド「ユリアージュ 」からクレンジング商品 新登場

最新商品

2016.06.1

編集部

佐藤製薬株式会社(東京都港区)は、フランスの製薬会社によって研究開発されたスキンケアブランド「ユリアージュ」から、 肌タイプ別に選べるメーク落とし「ユリアージュ サーマル クレンジングウォーター」と「ユリアージュ クレンジングミルク」を6月1日発売した。

main

「ユリアージュ」はフランス発のスキンケアブランドとして2002年の日本上陸以来、 ユリアージュ温泉水をそのままボトリングしたリードアイテム「ユリアージュ ウォーター」の保湿スキンケアシリーズと、2013年に発売した脂性肌・混合肌用の「ユリアージュ イセアークシリーズ」を発売している。

今回の新製品は、 「しっかりメークを落せる」「肌にやさしい」「簡単・手軽」など女性がメーク落としに期待するニーズに対応した製品だ。

素肌にやさしさを求めるナチュラルメーク派の女性のためには、ふき取りタイプで化粧水感覚で使え、うるおいバランスを肌タイプ別で最適な状態に保てるサーマル クレンジングウォーター(3品)を開発。

クレンジングウォーターはコットンにたっぷり含ませ、肌が乾いた状態でアイメークやファンデーションとよくなじませた後、こすらずにやさしくふき取り、洗い流す必要はない。

しっかりメーク派の女性には、ふき取り、洗い流し両用タイプで、手でもコットンでも使用できるクレンジングミルクを用意した。

クレンジングミルクは、手のひらに500円硬貨大をとり、肌が乾いた状態でやさしくマッサージするようにアイメークやファンデーションとなじませた後、水かぬるま湯でよく洗い流す。または、コットンにたっぷり含ませてよくなじませた後、こすらずにやさしくふき取る。

参考リンク
ユリアージュ

#

↑