炭酸泡のこすらない「メイク落とし」発売 ノエビア

最新商品

2016.06.14

編集部

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(東京都中央区)は、新スキンケアブランド『美肌しつけ』から、炭酸泡のこすらないメイク落とし「クレンジング泡パック」を8月4日に発売する。

img_104891_1

昨今注目されている「摩擦ストレス」。同社が行った調査によると、94%の人が肌をこすることが肌ストレスにつながると感じ、特にメイクを落とす際のクレンジングは負担が大きいと感じていることがわかった。

「美肌しつけ クレンジング泡パック」は、炭酸泡を顔にのせておさえるだけでこすらずにメイクオフできる「メイク落とし」だ。

img_104891_2

泡を顔にのせ、おさえてつぶし20秒待つ。その後そまま洗い流すだけで、すっきりメイクを落とせるという。炭酸泡が古い角質、毛穴汚れ、角栓などにもしっかり吸着。待っている間にメイクや古い角質が浮き上がり、泡がオイル状に変化する。

浮き出た汚れを洗い流す事で、クレンジングのたびにクリアで美しい素肌へと導く。またアルガンオイルやホホバオイルなどの贅沢な美容成分が洗い上がりの肌をうるおわせる。

W洗顔不要の1本4役(メイク落とし、洗顔、毛穴・角栓クリアパック、うるおいマスク)の商品だ。

参考リンク
ノエビアグループ

#

↑