美容プロ20名が選んだメイク大賞 AUBEブラシひと塗りシャドウ

最新商品

2016.06.15

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は、このほど美容プロ20名が選んだ集英社Marisol「2016年上半期マリソル“うぬ惚れ“ベストコスメ大賞」にて同社のメイクブランド「オーブ クチュール」新製品「ブラシひと塗りシャドウ」が「メイク大賞」を受賞したと発表した。

main

オーブ クチュールの「ブラシひと塗りシャドウ」は、 多くの女性が抱える「満足できるグラデーションがつくりにくい」という潜在的なメイクストレスに応えて開発された、 ブラシでひと塗りするだけで絶妙なグラデーションに仕上がる商品だ。

新商品は、なりたい印象に合わせて選べる5色展開で6月28日発売予定。

絶妙なグラデーションに仕上げる色配置(色の組み合わせ・色幅)に設計した「3色シャドウ」と「まぶたベース」の組み合わせにより、まぶたの上でパレットどおりのグラデーションに仕上がる。

また、グラデーションの上下を間違えないよう白黒ブラシを採用。まぶたベースを指でまぶた全体に塗ったあと、ブラシの白を上になるように持ち、3色まとめて取ってまぶたに塗るだけで一度にグラデーションを適切な位置に入れられる。

誌面では、 「まさかのひと塗りで絶妙グラデが完成。 もうびっくり!」、 「簡単キレイで時短!働くアラフォーの救世主」などのコメントとともに紹介されている。

参考リンク
オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ
集英社マリソル7月号

#

↑