毛穴レスに見せるメイク下地「ポアカバーベース」発売 ファンケル

最新商品

2016.06.22

編集部

株式会社ファンケル化粧品(神奈川県横浜市)は、 このほど毛穴レスに見せる部分用メイク下地「ポアカバーベース」を通信販売および直営店舗で新発売した。

main

ポアカバーベースは、「毛穴クリア処方」で、 一瞬で毛穴の凹凸をなめらかにカバーし、 毛穴が目立ちにくいサラサラな肌を実現する。

また、ポアケア成分やフレッシュモイストコラーゲン、 オウバクエキス配合で、 テカリやベタつきのない肌を保ち、 年齢による毛穴のたるみや開きにも働きかける。

毛穴の「黒ずみ」や「開き」など毛穴に関する悩みを持つ人は多く、 毛穴悩みを解消する商品は季節を問わず必要とされている。特に、 年齢を重ねるにつれて「毛穴の開き」に関する悩みが増える傾向にある。

そこで、ファンケルではエイジングに起因した毛穴悩みに対応し、 毛穴カバー力をアップさせて肌なじみが良く、 ムラのない仕上がりを実現するポアカバーベースを開発した。

ワントーン明るく、 自然で美しい肌にみせる「美肌ヴェール」を採用し、 ひと塗りでムラのない仕上がりを実現。 サラサラなのに乾燥しないクリームタイプで、 肌にきれいになじむ。

チューブタイプで、忙しい朝の時短メイクを実現する。

参考リンク
株式会社ファンケル化粧品

#

↑