「SK-II」、世界主要10都市でイベントを同時開催

最新商品

2016.06.27

編集部

d18267-17-123093-3

P&Gマックスファクター合同会社(兵庫県神戸市)は、高級スキンケアブランド「SK-II」の、新キャンペーン「SK-II DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~」を記念したイベントを、6/21に世界主要10都市で同時開催した。

開催場所に選ばれた、渋谷(東京)や万里の長城(北京)、マディソン・スクエア・ガーデン(N.Y.)、ラッフルズプレイス(シンガポール)など、各都市のランドマークとして名高いスポットで、SK-IIが新たに掲げるテーマ「DREAM AGAIN」のメッセージを展開。

各国の有名人と現地のこどもたちも参加し訪れた女性たちへ夢を見ることの大切さ、そしてそれが運命を変える第一歩となることを呼びかけた。

SK-IIが行った調査によると、日本人女性の81%が夢を見ることをやめてしまったという結果が出た。

多くの日本人女性は、大人になるにつれ自分には特別な能力がないと思い込んだり、結婚・出産・生活の安定など様々な現実に直面し、いつの間にか夢をあきらめているという現状がある。

d18267-17-606880-12

そんな女性たちがもう一度夢を持ち、自分らしく運命を切り開くことを願い、SK-IIはこの『SK-II DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~』キャンペーンを開始した。

SK-IIグローバルプレジデント、マーカス・ストロベル氏は「SK-IIは、個人的・社会的限界を乗り越え、女性が夢を追うことを応援し、勇気づけたいと考えています。私たちはより多くの女性が自らの運命を変えることを応援していきます」とコメントしている。

参考リンク
SK-II

#

↑