贅をこらした濃密洗顔ウォッシュ SUQQUから新登場

最新商品

2016.07.1

編集部

株式会社エキップが展開するSUQQUは、洗顔料「SUQQU エンリッチ フォーミング ウォッシュ」と「SUQQU トリートメント リキッド ウォッシュ」の2種を7月1日発売した。

160318_Facewash_trimming.ai「エンリッチ フォーミング ウォッシュ」は、洗顔後もうるおい感が続くエンリッチコーティングバブル成分による“もち泡”でしっかり洗浄、 後肌はしっとりするのが特徴。

保水力の高い、 白キクラゲ多糖体やヒアルロン酸などの保湿成分が泡をコーティングすることできめ細かく弾力のある“もち泡”が生まれる。 くずれにくく、 弾力を保ちながら汚れをしっかりとすみずみまで取り除き、 洗顔後もつっぱることなくしっとり感が続く。

また、 コメ発酵エキス(保湿)配合により、 肌のうるおいを守りながらキメの整った健やかな肌に導く。

「トリートメント リキッド ウォッシュ」は、守りながら洗う濃密エッセンス状洗顔料だ。

一般的に化粧水や美容液に配合されている保湿成分を洗浄成分として採用し、 うるおいを守りながら肌をやさしくケアして汚れを落とす。

ヒアルロン酸などの保湿成分により、 エッセンスのようなとろみのあるテクスチャーを実現した。スキンケア効果とともにしっとりとした後肌効果を発揮。

水と油両方の性質を持つ水溶性オイル「アジャスターオイル」を配合し、その後つけるスキンケアが浸透しやすい、 やわらかな肌に整える。

参考リンク
SUQQU

#

↑