消しゴムで消せる? 「デコラガール×レーダー消しゴム」美白コスメ誕生

最新商品

2016.07.6

編集部

1968年の発売から愛され続けてきた青い消しゴム「レーダー」が美白コスメとなって登場した。

クレアモード株式会社(大阪府大阪市)は、このほどステーショナリーコスメ、デコラガールブランドの第二弾として、創業100年の歴史を持つ会社「SEED」との初コラボ商品、「レーダー美白コスメシリーズ」を発売した。

main

パッケージはあの青い消しゴムそのもの。思わず文字を消したくなる消しゴム型の容器だが、中身はピーリングジェル・化粧水・乳液・美容液の充実ラインアップ。

「字を消さずにお肌のいらないものを出来る前に消しちゃおう」のコンセプトのもと、楽しいコラボ企画で新たな美白シリーズが誕生した。

ピーリングジェルは、肌の汚れ、 古い角質を除去するホワイトニングジェルだ。

化粧水は、オリジナルセラミド成分を「ナノ化処理」して配合。角質層の隅々まで浸透してメラニンの生成を抑え、 しみ・そばかすを防ぎ、 透明感あふれる肌へと導く。

乳液は、さらっとした使い心地でべたつかず、長時間しっとりした肌に保つ。薬用美白成分で輝くような透明肌へと導く。

美容液は、オリジナルナノ化セラミド配合で内側からの「もっちり感」でハリ肌へ。植物エキスが有効成分プラセンタエキスの美白をサポートする。

sub5

化粧台に並べた消しゴムは、自分で使うだけではもったいない、誰かに話したくなる、勧めたくなるコスメシリーズとなっている。

参考リンク
クレアモード株式会社
デコラガール

#

↑