年齢肌を集中ケア 「コラリッチ エクストラリッチローション」発売

最新商品

2016.07.7

編集部

キューサイ株式会社(福岡県福岡市)は、 ハリの根底までしっかり届けるエイジングケア化粧水「コラリッチ エクストラリッチローション」を7月11日から販売する。

main

肌に必要な水分を補う「補水力」と補った水分を保つ「保水力」。 「コラリッチ エクストラリッチローション」は、 この2つのチカラが備わりしっかりと保湿ができる化粧水だ。さらに、 年齢を重ねた肌に必要な美容成分がハリの根底に働きかけることで、 若々しい極上のハリ肌へ導く。

年齢肌をケアする成分をギュッと閉じ込めた美容カプセルが角質深部にまで浸透。年齢肌のために厳選した美容成分(プラセンタエキス、 ローヤルゼリーエキス、 ディープリフティングペプチド)を、 浸透型リフトカプセルに凝縮した。

また、3種のボタニカルモイスト成分(アロエベラ葉水、 ハス根水、 キウイ果実水)が肌に潤いを与え、 ヒアルロン酸がその潤いをしっかり抱え込んでキープする。さらに、 ウスベニアオイエキスが加齢などにより減少する天然保湿因子をサポートし、 角質層を潤いで満たすことで、 肌本来のバリア機能を高める。

浸透力に優れたビタミンC誘導体が素早く浸透し、肌を包み込むことでキメを整える。

参考リンク
キューサイ株式会社

#

↑