銀座資生堂ビルで和のおもてなし『ゆかたで資生堂パーラー』開催

最新商品

2016.07.19

編集部

株式会社資生堂パーラー(東京都中央区)は、 全銀座会、 銀座通り連合会が7月31日に開催する「ゆかたで銀ぶら 2016」タイアップ企画“銀座のおもてなし”に参画すると発表した。

main

東京銀座資生堂ビル1階にゆかたや和装で来店の先着300名に、 資生堂パーラー 銀座本店オリジナルデザインの竹うちわをプレゼント。

sub2

また、 当日来店できない人も参加できるよう、 資生堂パーラー公式Twitterで「チーズケーキ」のプレゼントキャンペーンを実施する。

sub1

「ゆかたで銀ぶら」とは1970年8月に銀座通りで日本初の歩行者天国が開催されて以来、 その開催記念と銀座に来訪した人々に楽しく夏の一日を過ごしてもらおうという趣旨で始まった恒例のホリデープロムナード企画のひとつ。

「ゆかたで銀ぶら」は今年で10年目を迎える。 例年、 ゆかたや和装の人を含め約40万人もの人出で賑わい、 真夏の銀座の風物詩としてすっかりおなじみとなっている。

今年は、真夏のひと時をゆかたで優雅なランチやティータイム、 ディナーを楽しんではいかが。

【実施概要】
『ゆかたで資生堂パーラー』
●ゆかた、 和装での来店プレゼント

実施日時:2016年7月31日(日)15:00~17:00 ※雨天決行
会  場:東京銀座資生堂ビル 1階(東京都中央区銀座8-8-3)
内  容:ゆかた又は和装で来店の人にオリジナル竹うちわをプレゼント

●ツィッター キャンペーン
実施期間:2016年7月15日(金)~7月24日(日)
内  容:資生堂パーラー公式Twitterプレゼントキャンペーン実施。
『#ゆかたで資生堂パーラー』をリツリートしてくれた人の中から抽選で10名に資生堂パーラーで人気の洋菓子「チーズケーキ9個入」をプレゼント。

参考リンク
ゆかたで資生堂パーラー

#

↑