カネボウ ボリュームアップシャンプー、育毛美容液を発売

最新商品

2016.07.21

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、ヘアケアブランド『リクイール』よりハリ・コシを与えてボリューム感のある仕上がりに導くシャンプー「リクイール デザイニングシャンプー V(ふんわり)」と、 薬用育毛美容液「リクイール 育毛セラム」を発売した。

main

ハリ・コシがなくなった、 髪が痩せて細くなった、 抜け毛が多いなど、 髪のボリュームダウンにつながる悩みが増えてくるのは、 特に40代以降から。

薄毛やボリュームの悩みは深刻で、 “家族や知人に相談できない”、 “育毛剤をセルフで購入するのには抵抗感がある”といった声が多くあるのが現状だ。

顔のスキンケア同様に、 髪の悩みについても気軽に相談ができ、 自分に合った商品を購入したいというたくさんの女性の声に応えて、 『リクール』は、 スキンケアと同様に一人ひとりに合わせたヘアカウンセリングも実施している。

sub1

新商品のシャンプーは、なめらかな泡が頭皮と髪をやさしく洗い上げ、ハリ・コシ成分配合により髪同士がお互いに支え合うことで根元の立ち上がりをサポート。 ボリューム感のある仕上がりに導く。さわやかで凛としたガーデンハーブの香りだ。

sub2

育毛美容液は頭皮にアプローチする有効成分を配合。 抜け毛を防ぎ、 太く長く美しい髪を育てる。メントールのマイルドな清涼感とベタつきのない感触で、明るく温かみのあるジンジャーハーブの香りだ。

参考リンク
株式会社カネボウ化粧品

#

↑