リオ五輪を記念してムダ毛ケア化粧品をモニタープレゼント 鈴木ハーブ研究所

最新商品

2016.08.17

編集部

リオオリンピックもいよいよ終盤、大きな盛り上がりを見せる中、株式会社鈴木ハーブ研究所(茨城県那珂郡)は「オリンピック選手のようにムダ毛をケアしてツルスベ素肌に!」とのコンセプトのもと『パイナップル豆乳ローション』と『パイナップル豆乳除毛クリーム』をセットにしてモニタープレゼントを行う。

申込期間は8月21日まで。

16903_tBLOLaraff

スポーツ選手がムダ毛を処理しているのは、キレイに見せることはもちろんスポーツをしているからこその理由がある。特に水泳選手の場合、ヒゲや体毛を全て処理して水の抵抗を少しでも減らす努力をしているという。水着との密着度なども影響があるそうだ。

また、競輪の選手も風の抵抗を軽減するために手足の脱毛を行っている。チェーンの巻き込み防止や怪我をした時の処置対策でもある。

モニターキャンペーンでは、ムダ毛をケアしてスポーツを楽しみたい、人目を気にせずハーフパンツなどのおしゃれを楽しみたい、ロードバイク(サイクリング)に乗るのでスネ毛の処理を手軽にしたいなど、ムダ毛をケアしたい人に向けローションとクリームをセットで提供する。

パイナップル豆乳ローションは毎日簡単にスキンケア感覚で気軽に継続できるムダ毛ケア化粧水。植物性イソフラボンとしてダイズとアイリス、さらにザクロエキスがムダ毛に働きかけると同時にハリツヤのある肌へ導く。

そしてタンパク質分解酵素であるパイナップルエキスとパパイン酵素が角質層やムダ毛に働きかけると同時に肌をやわらかくする。

パイナップル豆乳除毛クリームは5~10分、自宅で手軽にパーフェクト除毛を可能に。クリームを塗ったら軽く拭き取るだけでOKだ。イヤな臭いもなく、ムダ毛をきれいに取り除いて、簡単除毛。美肌成分もたっぷり入った除毛クリームだから、カミソリ負けのような肌ダメージもなく余分な負担をかけない。

洗い流した後はすっきり、スベスベな肌に変身している。

参考リンク
鈴木ハーブ研究所

#

↑