皮脂を味方につけ、光と色をコントロールするファンデーション登場

最新商品

2016.08.24

編集部

株式会社JIMOS(東京都新宿区)は、年齢肌の「皮脂変化」に着目し、日本独自の植物力を結集した高機能・自然派エイジングケアブランドCoyori(こより)より、肌に負担をかけず大人の肌を美しく見せるルースタイプ『Coyori 美肌オイルフィットファンデーション』を10月14日新発売する。

sub1

皮脂に近い成分を持つ4種の植物オイルで微粒子をコーティング。凹凸や乾燥の気になる肌にピタっと密着し肌悩みをしっかりカバーする。

皮脂不足によってツヤが無くなった肌に、皮脂に近づくよう配合した4種のオイルで良質な皮脂を補い、肌に潤いを閉じ込め、自然なツヤ肌に仕上がる。

sub2

年齢を重ねた肌は、キメの乱れや、角質肥厚・乾燥で、黄ぐすみし、透明感が失われてしまう。そんな肌を補正する、2種類のパウダーを配合。ソフトフォーカス効果で、気になる毛穴やシミ、小じわを目立たせない。

main

『Coyori 美肌オイルフィットファンデーション』 は、ほんのりピンクを加えることで、血色良い明るい肌へ導き、いきいきと若々しい印象へと導く。

また、光の反射で肌悩みを目立たなくし、まるで二の腕の内側のような自然な光沢感を実現する。

参考リンク
Coyori

#

↑