気軽に無料でビューティ体験、「クリニーク」の『キレイ★TIME』

最新商品

2016.08.25

編集部

ELGC株式会社(東京都千代田区)が展開する化粧品ブランド、「クリニーク」では、最短3分~、10種類から希望に合わせて選べる無料ビューティ体験メニュー『キレイ★タイム』を全国百貨店のクリニーク コーナーで導入した。

d4359-20-935350-1

百貨店カウンターでは、肌診断からメークアップ アドバイスまで充実のサービスを提供しているが、いまだに購入のプレッシャーから気軽に試しづらい、という声が多く聞かれる。

そこで、クリニークはあらゆるビューティサービスを、所要時間と共に見える化した無料ビューティ体験メニュー『キレイ★TIME』を開発。

化粧品の”購入”ではなく、一人ひとりの時間と希望に合わせた特別、且つ手軽な”体験”を提供している。

無料ビューティ体験『キレイ★TIME』は、忙しい現代女性のニーズに合わせ、スキマ時間に手軽に体験できるよう、所要時間3分~20分まで、全10種類の豊富なビューティメニューを用意した。

スキンケアの注目メニューは、まるでトリートメントを受けたかのような肌が実感できる「ふき取り美容体験」(5分または20分)やエステ気分の「音波洗顔体験」(20分)。

メークの注目メニューは、仕上がりや持ちを自分の肌で実感できる「ファンデ マジック体験」(15分)や日ごろからニーズの多い眉メークが試せる「マイ眉ゲット体験」(5分)。

希望に合わせて複数のメニューを組み合わせて体験することも可能だ。

クリニーク コーナーは、単にショッピングを楽しむ場ではなく、キレイになれる”体験”の場所。メニューは、いつ来店しても最新のビューティ体験を楽しめるよう、季節やトレンドに合わせて随時、更新していく。

参考リンク
クリニーク

#

↑