世界にたった1つ、あなたらしさが花開く香り ロクシタン

最新商品

2016.08.31

編集部

ロクシタンジャポン株式会社(東京都千代田区)は、「ロクシタンローズ」シリーズより、甘美な芳香を放つ華やかな原種のローズ「ロサガリカ」の魅力を閉じ込めた「ローズオリジネル」を8月31日発売した。

main

世界中のローズの原種(オリジネル)の一つといわれる“ロサガリカ”が配合された「ローズオリジネル」は、華麗なローズにフルーティーな爽やかさと甘美なスミレをブレンドしたフレッシュな中に気品あふれるピュアフローラルの香り。

つける人によって香りが幾重にも変わるピュアさを秘めた限定フレグランスだ。

アイテムはオリジナルローズチャーム付きのオードトワレをはじめとする全4アイテム。やわらかく豊かな泡がやさしく洗い上げるシャワージェルや甘美なローズが香るみずみずしいボディに導くボディミルク、ネイルケアにもおすすめのハンドバームなど、ピュアで華麗なローズの香りをいつでも肌で感じることができるラインナップとなっている。

お出かけ前にはローズオリジネルの香りを身に付けて、自分だけに咲く香りのおしゃれを楽しめる。

ロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、南仏プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランド。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約2900店舗で展開している。

参考リンク
ロクシタンジャポン株式会社

#

↑