カラーキープの救世主『LINDA』カラーシャンプー新発売

最新商品

2016.09.7

編集部

株式会社ウエルネスボーテ(東京都千代田区)は、「カラーを髪に着色し、ヘアカラーを持続させる効果」に着目したカラーシャンプー『LINDA』からコエンザイムQ10配合の新感覚シャンプーをこのほど発売した。

main

3色展開で全ての多様のカラーケアをサポートする。

「染めたてのキレイな髪色を保ちたい」「自宅で簡単にカラーケアしたい」そんな願いを叶える、新感覚のカラーシャンプー『LINDA(リンダ)』。リンダカラーシャンプーは時間が経過する中で色が落ちていくのを防ぎ、シャンプーで失われる色素を補う。

さらに、コエンザイムQ10を配合し、髪にハリやコシ、潤いを与える。今までになかったカラーシャンプーで、持続性も高く、継続的な使用で2~4週間カラーをキープする。

sub1

カラーシャンプーとは洗髪しながらカラーを髪に着色していくシャンプーで、よく泡立てた状態で5~10分放置し、その後流すだけ。週に1~2回の使用が目安だ。

せっかくサロンできれいに染めたのに「色落ちが早い・・」「染めたての色がキープしにくい」「くすんだアッシュカラーが3日で台無し・・」なんて人も多いはず。そんな時に活躍するのがカラーシャンプーだ。染めたてのカラーをキープするだけではなく、使い方次第で髪のカラーニュアンスが変えられるため、おしゃれがもっと楽しくなる。

参考リンク
リンダ

#

↑