ケイ素配合の美肌入浴剤が登場 短期集中型バスソルト

最新商品

2016.09.30

編集部

化粧品の企画・販売をする株式会社レイナチュラル(東京都中央区)は、話題の美容成分「ケイ素」を配合したバスソルト『レイナチュ 週末のゲルマ熱浴』を9月30日発売した。

忙しい人でも週末の3日間(金・土・日)だけで手軽にトライできる、短期集中汗だしタイプの入浴料の登場だ。

img_112953_1

人気の有機ゲルマニウム配合バスソルトに、美肌の必須ミネラル「ケイ素」をプラスした最新の入浴剤。海の豊富な栄養を含んだ「海塩」とゲルマニウム温浴効果を高める3つの温感保湿成分(トウガラシエキス・生姜エキス・高麗人参エキス)も配合した。

健康先進国ドイツではデトックス成分として注目されているケイ素。必須ミネラルとして体内に存在しているケイ素は、不足すると肌や体のさまざまなトラブル原因になると言われている。ハリウッドの名だたる女優、モデル、歌手たちの間で髪や爪を美しく保つ美容成分として話題となっている。

新商品はスパイシーハーブが香る、贅沢なつぶ塩タイプ。汗をかいて、どっさりスッキリしたい人にぴったりの短期集中型の熱浴入浴料となっている。

【新提案!週末3日間の集中汗だしプログラム!】
約38℃~40℃のぬるめのお湯に付属のスプーン5杯(約50g)を入れるだけ。気になる部分をマッサージしながら15分~20分ゆっくりお風呂に浸かる。入浴前にコップ一杯の水を飲むと、どっさり汗をかく。お風呂あがりの水分補給も忘れずに。

毎日のお風呂タイムですっきり汗出ししたい人は、付属のスプーン2~3杯(約30g)が目安。一般的なバスソルトと同じように使える。

参考リンク
レイナチュラル

#

↑