毎日を“ごきげん”に過ごすための秘訣を大公開 ボシュロム新サイト

最新商品

2016.10.11

編集部

ボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区)は、いま注目される若さと美しさを保つ秘訣、「ごきげん力」を高める情報を発信するサイト「朝の瞳からごきげん力UP Labo」をオープンした。

main

ごきげん力UP Laboはアクティブで生き生きとしたライフスタイルを続けたい大人の女性へ向け、「ごきげん力」を高めて毎日をポジティブに過ごすための情報発信を行うスペシャルサイト。

「ごきげん力」とは、毎日をポジティブに、“ごきげん”に過ごすための力。若々しく年齢を重ねていく秘訣として、バランスのよい食事と適度な運動は広く知られているが、実は“ごきげん”に過ごすことがエイジングケアの観点から良い効果をもたらすことも近年明らかになってきた。毎日“ごきげん”に過ごしている人は、若さや美しさを保つことができるというわけだ。

加齢に伴う身体のエイジングはさまざまなストレスを引き起こす。スキンケアやヘアケア、食事などは多くの女性が気を配っているが、こと「瞳のエイジングケア」となると気にしていない人が大半では。「手元のピントが合いづらい」という瞳のエイジングは朝の身支度の瞬間から感じるだけに、そのままにしておくと残念な一日のスタートを切ることになってしまう場合も少なくない。

sub4

ボシュロムはスペシャルサイトで大人の瞳のストレス軽減をサポートする遠近両用1日使い捨てコンタクトレンズ「バイオトゥルー ワンデー マルチフォーカル」の紹介をはじめ、美容やグルメ、エクササイズなど、様々なライフスタイルの観点から「ごきげんな自分」を応援するための様々なトピックやノウハウを公開する。

ごきげん力UP Laboコンテンツ

●美容家・山本未奈子氏による〈朝からごきげん!スキンケア習慣〉
●メイクアップアーティスト・新見千晶氏による〈朝からごきげん!時短メイク術〉
●料理研究家・野口真紀氏による〈朝からごきげん!お手軽健康朝ごはん〉
●顔ヨガ講師・篠原もとこ氏による〈朝からごきげん!表情エクササイズ〉
●『大人のおしゃれ手帖』西山千香子編集長による〈バイオトゥルー ワンデー マルチフォーカル ごきげん体験〉(10月下旬公開予定)
●遠近両用ワンデー「バイオトゥルー ワンデー マルチフォーカル」に込めた思い

参考リンク
ごきげん力UP Labo

#

↑