濡れたような艶 アテニア冬限定メイク3アイテム発売

最新商品

2016.10.25

編集部

株式会社アテニア(神奈川県横浜市)は、『2016年 冬限定メイク』3アイテム(ジェルアイカラー、リップスティック、フェイスパウダー)を、11月15日より通信販売および直営店舗にて数量限定で発売する。

main

メイクアップアーティスト二法田サトシ氏監修による、アテニアの『2016年 冬限定メイク』は、今シーズン注目のアイテム、濡れたような艶と陰影を同時に叶えるジェルアイカラーを中心にラインナップ。限定のルージュとフェイスパウダーを組み合わせれば、冬のシーンに映える華やかな表情に。

sub6

また、メイクライン共通の「隠しピンク設計」により、大人のメイク悩み“くすみ”を取り払い、肌映えのする美しいメイクに仕上がる。「隠しピンク設計」ではレフ板効果のあるピンク色の板状粉体“クリア発色パウダー”を配合。大人の肌の気になるくすみやたるみによる影を払って、どんなカラーもクリアに美しくつややかに発色させる。

sub7

ジェルアイカラーは、1色で濡れたような艶と陰影を同時に叶える。うるおいのジェル膜が色素を包み込むことで、つけたての色艶が長時間持続する。見る角度によって光の色が変化する“グラデーションマルチパール”が、どこから見ても陰影のある目もとに仕上げる。

sub2 sub3

ルージュは優美に印象がぐっと華やぐ、冬の限定色。メイクライン共通の「隠しピンク設計」や、唇の縦ジワをカバーする“ふっくらアップ成分”、体温でとろける“密着ツヤオイル”など、大人のメイク悩みにも対応し、しっとり艶やかな口もとを作り出す。

sub4

フェイスパウダーは、ラベンダーカラーのパウダーで冬のくすみをオフし、肌に明るさと上質な輝きを与え、なめらかな肌をつくり出す限定色。“トーンアップパウダー”がシミや毛穴をふんわりとぼかし、ホワイトとゴールドの微細なパールがごく自然な艶を与え、内側から発光するような美肌に仕上げる。さらに“仕上がりキープパウダー”で肌の湿度をコントロールし、美しい仕上がりを長時間保つ。

参考リンク
アテニア

#

↑