温泉を超えた入浴剤『CLAYD』からマスクとキャニスターセット

最新商品

2016.10.26

編集部

マザーアース・ソリューション株式会社(東京都港区)は、『CLAYD(クレイド)』ブランドより新商品「CLAYD エッセンシャル ミネラル クレイマスク」と「CLAYD キャニスターセット400」を11月上旬に発売する。

img_114209_1 img_114209_2

CLAYDのクレイの豊富なミネラル成分と強力な吸着力を最大限に活かすために、クレイと水のシンプルな材料でマスクを作った。顔にもボディにも毎日使用できる。

クレイマスクは、クレイの豊富なミネラルが肌の細胞を健やかにし、キメを整え、トラブルや肌荒れを防ぐ。また、クレイが皮膚表面や毛穴の奥からの老廃物・環境汚染物質・重金属等をマグネットのように強力に吸着。肌のバリア機能を壊さず、不必要なものだけを取り去ることができるのが特徴だ。

皮膚呼吸を妨げないミクロの被膜をつくるので、肌を保護しツヤを与える。

エタノール、パラベンは一切使用せず、品質安定と保存のためには、ポリソルベート20とカプリル酸グリセリルを配合。どちらも食品添加物として使用されるほどの安全な添加物だ。

フレグランスフリーで、すべての肌タイプの人が使用できる。女性はもちろん、男性にもおすすめだ。

「CLAYD キャニスターセット400」は「5,000円の予算でギフトを探される方がとても多いので、合う商品を作ってほしい。」という多くのバイヤーからの熱い要望に応え、入浴剤400g入りのキャニスターセットが実現した。ギフト向けに、持ち運びしやすいサイズだ。

参考リンク
CLAYD

#

↑