全成分“日本製”のオールインワンゲル 米・仏の楽天で1位獲得

最新商品

2016.11.10

編集部

株式会社季然堂(東京都港区)は、全成分日本製のオールインワンゲル『AJモイスチャーゲルクリーム』が楽天アメリカ・フランスにて第1位を獲得したと発表した。

img_114270_1

7月に発売した『AJモイスチャーゲルクリーム』は1本で化粧水・クリーム・美容液・化粧下地・乳液・パックの6役を持つオールインワンゲルだ。すべての成分が“日本製”で、国内の確かな技術によって製造されている。

楽天アメリカではSKIN CARE部門でウィークリーランキング1位、楽天フランスでは PriceMinister Mode&Beaute 部門でウィークリーランキング1位を獲得した。

季然堂では、安心と安全及び高品質を主軸に考え徹底した品質管理を実現し、その「安心と安全及び高品質」を約束するために「ALL-J」というブランドを立ち上げた。

この「ALL-J」は、その名の通り“全て日本”という規格を提唱し、さらなる高品質な商品を世界に広めたいという意味を込めている。

背景には、国外において度重なるモラルが欠落した工場の品質管理が取りざたされており、消費者の不安が増している事がある。また、このような国外産が不安視されている中、最終工程のみを日本で行い「日本製」という商品があふれている。

季然堂では、信頼に足る「良いモノづくり」を行うためには、成分全てを「日本製」に求め徹底した品質管理が必要と考え、「見える化」を実現した。

日本製に求めたことは「安心と安全」のみではなく、最新の技術力にも焦点を当てている。

『AJモイスチャーゲルクリーム』には、世界初、醤油粕由来の天然人型セラミドが高濃度で配合されており、また、古来より美容目的として日本で親しまれてきた米ぬかを現代の最新技術により正しいターンオーバーに特化した成分である米ぬか発酵エキスとして生成し配合した。

参考リンク
季然堂

#

↑