英国発オーガニックブランド『NEOM』 リニューアルして日本初登場

最新商品

2016.12.16

編集部

世界の「ステキ」な商品を輸入販売するステキ・インターナショナル株式会社(東京都渋谷区)は、同社が日本総代理店として取扱いをしているロンドンのブランド『NEOM』をリニューアル、今月より販売開始した。

main

リニューアルでは、「ハンドバーム(ハンドクリーム)」が全4種の香りで新登場。リードディフューザーは溶剤が変更となり、芳香期間が長くなった。また、ボディ&ハンドローション/ウォッシュは、ミニサンプルが付いて箱入りで新登場し、バスオイルのキャップは、使用量を調整しやすいドロップ式(スポイト状)で展開する。

sub3

リードディフューザーの溶剤は、オーガニックアルコールから大豆を主成分とした植物性のオイルに変更されたことにより、長く安定的な香りが持続し、芳香期間が従来は約1〜2ヶ月から約2〜3ヶ月に延長された。

sub4

ボディ&ハンドローションには「パルスポイント(ロールオン・ボディオイル)」付いて箱入りで新登場。ボディ&ハンドウォッシュはミニサイズの「ハンドバーム」が付いて箱入りで新登場した。

NEOMは、エッセンシャルオイルが持つ自然の力を利用して、人々をストレスから解放し、くつろぎと活力を与え、人々を幸せにしたいという願いが込められている。

2012年10月に同社が日本で販売を開始して以来、伊勢丹新宿店ビューティアポセカリーをはじめとするナチュラル・オーガニック志向のショップで販売され、良質な原料と最高の香りで広く支持を得ている。国内外を問わず、ケイト・ミドルトン(キャサリン妃)やマギー等、美意識が高い多くのセレブリティにも愛用され、そのクオリティは高く評価されている。

参考リンク
NEOM

#

↑