「クレ・ド・ポー ボーテ」から新感覚のスティックファンデ誕生

最新商品

2016.12.19

編集部

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、肌にみずみずしくとけこむような使い心地のスティックファンデーション「タンスティックエクラ」(全1品目4品種)を2017年3月21日より発売する。

2090_r0m06_112

2014年、ファンデーションに関する意識調査を実施したところ、「常に、肌を美しく魅せたい(演出したい)」という考え方が根本にあるものの、一方で、リラックスするひとときにおいては、ファンデーションはきちんと使用していても、「気持ちだけでなく、肌も解放されたい」というインサイトを抱いていることが分かった(N=66:東京、NY、香港にて実施)。

そこで、一人ひとりの「ライフスタイル」に沿い、心から満たされた時間を過ごしたいと願う女性たちの気持ちに応え、美しい素肌感を演出するファンデーションを開発。心から解放された幸せな時間を楽しむために、みずみずしさとなめらかさを追求した新感覚のテクスチャーを、「クレ・ド・ポー ボーテ」の最先端技術で実現した。

d5794-763-348855-5

微細な水の粒子と、肌の温度でとろける油分を最適なバランスで配合(ウオーター C テクノロジー)。「タンスティックエクラ」を肌に塗布すると、水のカプセルがはじけるようなみずみずしい感触と、なめらかな使用感触が得られる。

肌にとけこむような新感覚の使い心地と、内側から輝くヴェールを纏ったような仕上がりで素肌を美しく演出する。

素肌でいるよりもしっとりとうるおいのある肌が持続、幸せなオフタイムを演出してくれるスティックファンデーションだ。

全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に取り扱うほか、日本を含む世界12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)で発売する(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。

【クレ・ド・ポー ボーテ タンスティックエクラ】
■容量:9g
■色数:4色
■希望小売価格:8,000円(税抜)

参考リンク
クレ・ド・ポー ボーテ

#

↑