現代女性の悩みに着目した高濃度ビタミンC配合のスキンケア誕生

最新商品

2017.01.25

編集部

表参道でエステサロンを運営するシーエイジング株式会社(東京都渋谷区)は、年齢を超えて輝き続ける多忙な現代女性を応援するため、簡単なステップで効率よく高い美容効果が期待できる成分を贅沢に配合した「velle vierge(ヴェルヴィアージュ)」ミストとクリームを2月より新発売する。

velle viergeは内側から輝く素肌を肌輝(はだき)と名付けた。ミストローションとクリームという2アイテムで、毎日のお手入れをシンプルにしながらも、効果を最大限発揮させるケアを実現させるため、2つの高濃度のビタミンC誘導体を配合し、美容液いらずのシンプルケアで忙しい現代女性を肌輝へ導く。

働き盛りの女性はオフィスや出張先でのホテルや移動の機内など、季節を問わず乾燥にさらされている。vell viergeミストは付け心地は軽いのにしっとり感が内側から長時間持続。朝、洗顔後の肌に塗布するだけで、メイクの邪魔もしないで乾燥した室内での肌の潤いバランスを整える。また軽量ボトルのため出張先にも移動の機内にもバッグに入れて持ち歩ける。

velle viergeは日焼けによる肌ダメージを修復するビタミンC誘導体を高濃度に配合。ローションには3%、クリームには国内トップクラスの10%のビタミンC誘導体を配合し、日焼けにより乾燥した肌を保湿し、肌代謝を促進。ダメージを受けた肌を保湿し、回復させる。

ミストローションは水溶性ビタミンC誘導体、アルブチン、フラーレン、EGFの4つの美容成分をバランス良く配合した化粧水だ。年齢を重ねる毎に訪れるホルモンバランスの乱れによる肌の変化にも立ち向かえるスキンケア。忙しい世代に使いやすいスプレータイプで、手の届きにくい背中など全身にも使用できる。

クリームは油溶性ビタミンC誘導体を10%配合。日本国内ではトップクラスの配合量だ。その他リンゴ果実培養栽培エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液と3つの植物由来成分が抗酸化と保湿を助け、美白しながら健康な肌に整える。肌にのせるとスッと浸透し、付け心地は軽いのにしっとり感が内側から長時間持続し、一日中肌を保湿する。

参考リンク
シーエイジング株式会社

#

↑