綿棒1本で顔全体をピーリング 毛穴汚れをしっかりキャッチ

最新商品

2017.01.25

編集部

株式会社サンスマイル(東京都港区)は、コンプレックスのない肌へ導く事を目指すブランドCOMPRESCUE(コンプレスキュー)より、黒綿棒でやさしく毛穴の汚れを取り除き、気になる部分を集中ケアするPeeligood(ピーリングッド)を1月27日発売する。

新商品は、通常の5倍サイズの黒綿棒とピーリング液が付いており、綿棒で肌をマッサージしながら、気になる毛穴汚れを取り除く事ができる。黒綿棒はすぐに汚れを目で確認することができ、肉厚の綿球により肌を痛めることなく、やさしくピーリングできるのが特徴だ。

使い方は簡単だ。洗顔後、綿棒をピーリング液に浸し、顔全体をマッサージするだけ。

ピーリング液はセルロース成分配合なので、ローリングすることにより、『皮脂汚れ』『角質』『黒ずみ』『毛穴の老廃物』をキャッチし除去。くすみのないトーンアップした肌に導く。

コンプレスキューは、コンプレックスに思っている部分を商品を使うことで自信に変える、そんな美容の悩みに着目した商品を展開するブランドだ。「マイナスをプラスに」「ネガティブをポジティブに」をコンセプトとして、気になる部分を集中ケアし、コンプレックスのない肌へ導く。

#

↑