2017年春夏は「濡れツヤ感」アイメイクが引き続きトレンド

最新商品

2017.02.1

編集部

クオレ株式会社(大阪府吹田市)は、コスメブランド「K-パレット」より『K-パレット リアルラスティングクリームシャドウ』を2月1日、全国のバラエティストア、ドラッグストアにて発売した。

まだまだ大流行中のツヤ感メイク。生っぽい肌質感を出すツヤ重視のベースメイクが昨年よりトレンドとして続いている中、アイメイクも「濡れたようなツヤ感」が春夏のトレンドになる。

『K-パレット リアルラスティングクリームシャドウ』は、まぶたの肌色が透けるような、透明感の高いグロッシーなツヤ感を演出でき、ツヤ重視のベースメイクと相性抜群なアイテム。チップで塗布してぼかすだけで、誰でも簡単、15秒で「濡れツヤEYE」を演出できる。

クリームシャドウは、 揮発性オイルベースで「ウォータープルーフ」。スフレのように柔らかくしっとりとしたテクスチャーが、まぶたにのせた瞬間サラサラとした質感に変化する。乾くと色が定着し、汗や水・皮脂にも強い処方だ。時間が経っても美しい質感と発色が続く。

また、ストレッチポリマー処方で抜群のフィット力。肌の動きに合わせて伸縮するので、二重のシワに入ったりヨレたりせずに肌に吸い付くようにピタっと密着し、奥行のある立体的な輝きとツヤ感が持続する。

参考リンク
クオレ株式会社

#

↑