ラッシュからタブレット状のマウスウォッシュが新登場

最新商品

2017.02.6

編集部

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)より、固形の歯磨き用タブレットに続く新商品として、マウスウォッシュ3種を3月3に日にラッシュ全店で発売する。

イノベーティブでユニークなラッシュのオーラルケアアイテムは固形にすることにより水の使用量の削減や合成保存料の使用をなくすことを可能にした。携帯しやすく旅行や外出先などでも大活躍のアイテムで気軽におしゃれにマウスウォッシュを使用できる。

合成保存料を使用せず、セルフプリザービング処方で作られた環境に優しい固形マウスウォッシュ。自然由来の原材料と選りすぐりのエッセンシャルオイルが、口内を清潔に保ち、爽やかな息をもたらす。

「パン ギャラクティック」はパワフルな香りを放つレモンオイルが口の中をすっきり清潔にし、アニスの香りとシュワっと弾けるトニックウォーターのようなフレーバーが口内いっぱいに広がる。いつでもどこにいても手軽に口の中をリフレッシュ。

「クレームドマント」はミントリキュールのようなフレーバーのマウスウォッシュは、オイルとパウダーを配合したペパーミントが頭を突き抜けるほどの爽快感をもたらす。リンゴ酸とペパーミントオイルが口内をすっきり清潔に整え、クールな爽快感とともに気分をリフレッシュする。

「ブクブク マウスウォッシュ」は口内を清潔な状態を保つティーツリーとシーソルト、心なごむ青々とした香りを与えるグリーンティーをブレンド。健康と活力を維持する日本の習慣「うがい」から影響を受けて誕生した。小さなタブレットの中には魅力溢れる味わいのハーブが詰まっていて、口の中をしっかりきれいにして快適な環境に整える。

参考リンク
株式会社ラッシュジャパン

#

↑