不調のでやすい季節の変わり目に ローズヒップ美容液

最新商品

2017.02.13

編集部

株式会社ニールズヤードレメディーズ(東京都港区)は、五感を刺激しながら、紫外線も増える春先の肌をスムーズに整える美容液「ワイルドローズ ビューティーセラム」を2月16日新発売する。

一年の中で最も変動の激しい季節が寒暖の差が激しくなる冬から春の時期。冷たい外気から身体の熱を守るため、骨格・関節や筋肉などが固くこわばっていた状態から、春の訪れと共に徐々に身体がゆるんでくる。

人間の身体はもともと自然のリズムや気温差に合わせて順応できる力を備わっているが、日々の忙しさや体内の老廃物やコリなどが影響し移行期がスムーズに整わず、上手に関節が緩まないと頭痛や生理痛など、春先に肌や心身の不調を感じる方が多くいる。

新商品はオイルのよさをそのままに、みずみずしさをプラス。つるりとしたシルクのような感触で明るい肌に導くオイルジェル美容液となている。

ビタミンCの爆弾ともいわれるローズヒップオイルをはじめ、肌を明るく仕上げるターメリック・ローズマリーを配合。肌もこころもいきいきとさせるハーバル調の香りだ。

ローズマリー、パルマローザやパチュリーのすっとしたさわやかなハーバル調の香りからはじまり、深い呼吸を誘うフランキンセンスやゼラニウムのやわらかな甘い香りは、不安を取りのぞき、心を落ち着かせ、明るい気分に導く。

参考リンク
株式会社ニールズヤードレメディーズ

#

↑