この使い心地でノンケミカル 朝の保湿と紫外線ケアがひとつでOK

最新商品

2017.02.23

編集部

株式会社石澤研究所(東京都渋谷区)では、肌を一年中やさしく心地良く守るために、『紫外線予報』から、朝の保湿とUVカットが一緒にできるノンケミカルスキンケアライン2品をこのほど全国のバラエティショップ、通信販売にて新発売した。

毎朝の通勤時間、日課にしているウォーキング、すっぴんで過ごすと決めた日曜日、365日さまざまなシーンでふりそそぐ日差しから、肌をしっかり守る事が大切だ。

「紫外線予報 ノンケミカルUVクリーム」は、ノンケミカルなのに毎日使いたくなる心地よさ。するっとのびて、軽い使い心地が特徴だ。しっとりキメ整える、保湿するスキンケアクリームとなっている。

SPF50+ PA++++で強力に紫外線をカットしながら、紫外線吸収剤不使用・ノンパラベン・ノンアルコール・無色素・無香料・無鉱物油の優しい処方となっている。

たっぷりの保湿成分で肌をつつみこむため、仕上げの保湿クリームとしても使える。

また、白浮きせず透明感がアップ。皮脂崩れ防止成分、毛穴カバー成分配合で化粧下地効果も抜群だ。

「紫外線予報  ノンケミカルUVジェルN」は、敏感肌で悩む人にもおすすめだ。べたつかず、とろけるような塗り心地で、乾きがちな肌のうるおい守るスキンケアジェルとなっている。

家族みんなにやさしい界面活性剤不使用でSPF30 PA+++。

顔にも体にもつけられるから、大人も子どももいっしょに簡単ケア。石鹸でやさしく落とせる。みずみずしい透明ジェルタイプだ。

参考リンク
株式会社石澤研究所

#

↑