米セラミド配合 メデル ナチュラルから新ベースメイクシリーズ

最新商品

2017.03.15

編集部

株式会社ビーバイ・イー(東京都港区)は3月15日、保湿力の高い国産米セラミドを配合したナチュラルケアブランド「medel natural/メデル ナチュラル」からスキンケアしながら肌の悩みをしっかりカバーし、美肌へと仕上げるベースメイクシリーズを発売した。

メデル ナチュラルは生活に寄り添うことをコンセプトに生まれた、トータルケアブランド。日本人になじみ深い植物成分と、国産米セラミドを配合した。ストレスを抱える女性たちに、ひとときのリラックスタイムを過ごしてもらえるよう、エッセンシャルオイルをブレンド。アロマの力で心と肌のバランスを整えサポートする。

日本人が昔から慣れ親しんだお米から抽出した高保湿成分”天然セラミド”と女性の肌の悩みに働きかける抗炎症・抗酸化・収れん作用に優れた8種の植物成分が、肌荒れを防ぎながらキメを整え、透明感のあるなめらかな肌をつくり、土台を整える。

BBクリームは美容成分70%。潤いを保ち、弾力のある肌へと導くアミノ酸パウダーを配合。のびがよく、ヴェールのようなフィット感。シミ・くすみ・毛穴をしっかりカバーし、肌をワントーンアップさせる。均一な肌トーンを保ち、透明感あふれる艶やかな肌へと仕上げる。

フェイスパウダーは5種の高機能パウダーを配合し、皮脂や汗を吸収しテカリを防ぎ、化粧崩れを軽減する。軽いタッチで肌の上をすべるようにさらさらと溶け込み、付け心地ゼロ。大小2種のパール剤の光のコントロール効果により、薄付きで素肌感を残しつつ、気になる部分をしっかりカバーする。

参考リンク
メデル ナチュラル

#

↑