セラピストが選べる、来てくれるアプリ「relappi」開始

最新商品

2017.03.17

編集部

株式会社ボンネット(東京都新宿区)は、リアルタイムにお好みの時間と場所に、お好みのセラピストを呼べるアプリサービス「relappi」の提供を3月17日より開始した。

「relappi」は日常生活で身体の疲れや違和感を感じたときに、時間や場所に縛られることなく今すぐ元気をとり戻したい人と、リラクゼーション業界で活躍するセラピストをリアルタイムにつなげるウェルネスに特化したアプリ。

忙しい人、育児や介護などの事情により自宅を離れられない人も便利に利用できる。

店舗型のサロンは、気持ちの良いリラクゼーションをうけた後なのに、満員電車で帰らなければいけない、また汗をかく、また化粧をし直さなければいけない、育児や介護など事情で自宅を離れられないなどの課題がある。

また、セラピストの「個性」や「スキル」と、期待するサービスのギャップが満足を阻害する要因にもなる。

relappiは、簡単なアプリ操作だけでリアルタイムにセラピストを検索し、アサインを可能にした。指定の時刻と場所へ、アサインしたセラピストが訪問してくれる。

◆全スタッフは、面談をクリアしたrelappi認定セラピストだから安心・安全
◆アサイン後は、訪問までチャットでコミュニケーションが可能
◆料金は、コースや時間を指定するだけでわかりやすい
◆支払いは、すべてクレジットカードで簡単決済
◆セラピストの評価は会員が、会員の評価はセラピストが行うので、公平な評価と透明性を確保
◆24時間、365日、営業中

参考リンク
relappi

#

↑