週に1度の強力美白ケア  マキアレイベル「リペアマスク」

最新商品

2017.03.29

編集部

オリジナル化粧品ブランドMacchia Labelの通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(福岡県福岡市)は4月1日、美白成分「トラネキサム酸」を配合し、週に1度のお手入れで強力に美白ケアができるシートマスク『薬用ホワイトニングリペアマスク』を2ヶ月間限定で発売する。

春~夏にかけて段々と強まる紫外線。美白ケアが気になっていても、なかなか集中的にお手入れができない…。そんな忙しい女性のために、週に1度で速攻美白ケアができる『薬用ホワイトニングリペアマスク』を開発した。さらに、豊富な美容成分でエイジングケアまで叶え、総合的に透明感のある肌を目指す。

メラニンの生成を抑制し、しみ・そばかすを防ぐ「トラネキサム酸」を配合。シートマスクが密着することにより、紫外線を浴びた肌に強力にアプローチして美白肌へ導く。

週に1度のケアを定期的に行うことで、紫外線に負けない透明感のある肌をキープ。また、紫外線を浴びた当日の夜に使うと、シミができるメカニズムの初期段階に即効アプローチしてシミを抑える。

1枚のシートマスクに美白美容液1.5本分(約90回分)を配合した。天然コットンを100%使用しているため、マスクは肌に優しい使い心地。また、吸収性に優れているため、乳液状のとろりとした液をたっぷり抱え込み、肌に密着しながらぐんぐんと美容成分を届ける。

強力な美白力とマスクの密封効果で、たった10分間のお手入れでも速攻で透明感を実感できる。

さらに、肌の加齢サインに関わるHSP27、HSP70を増やす成分を配合。海藻エキスと酵母エキスが肌本来のエイジングケア機能をサポートする。

参考リンク
マキアレイベル

#

↑