「夏のスキンケア」がテーマ「バスクリン しっとり涼肌」

最新商品

2017.04.14

編集部

株式会社バスクリン(東京都千代田区)は、ライトス キンケア入浴剤ブランド「バスクリン ピュアスキン」から、今年も「夏のスキンケア」をテーマにし た「バスクリン ピュアスキン しっとり涼肌 」を4月17日に発売する。

昨年5月に限定発売した「バスクリン ピュアスキン しっとり涼潤プレミアム」は好評を得た。

今年も、「夏の肌のためのスキンケア」と「心地良さそうな清涼感」という2つのニーズを両 立した入浴剤「バスクリン ピュアスキン しっとり涼肌 」を数量限定で発売する。 蒸し暑い夏、ベタつき感のない潤いのある肌に仕上げる、夏だけの特別なバスクリンの登場だ。

汗や皮脂のべたつき感がない、すべすべとした肌のために炭酸水素 Na(清浄成分)、ヘチマエキス(保湿成分)、ハトムギエキス(保湿成分)を配合。

また、保湿成分ホホバオイル配合で肌にうるおいを与える。清涼成分ハッカ油配合で夏の入浴を快適にする。

「モイストブルーのお湯」で淡にごりタイプ。清涼感があるリフレッシュアクア香りで気分がリラックスする。

同社は「健康は、進化する。」をスローガンに、今後も健やかで心地よい生活の提供を 目指す。

参考リンク
株式会社バスクリン

#

↑