自然派化粧品の江原道より 新UVプレストパウダー

最新商品

2017.04.20

編集部

自然派化粧品を製造販売する江原道株式会社(東京都港区)は 5月3日、マイファンスィーシリーズより UVプレストパウダーを限定発売する。

白浮きやきしみを抑えた軽やかな使用感が好評の江原道マイファンスィーUVフェイスパウダーからプレストタイプが登場。

プレストタイプのため持ち歩きに便利で、いつでもどこでも使用できる。メイクの上からさっとひと塗りするだけで、強力にUVカットしつつも、肌を明るく美しく演出。

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で国内最高基準値のSPF50+/PA++++を実現した。

3種のパウダーの美肌補整効果で白浮きを防ぎながら 透明感をアップし、肌のにごりをクリアにする。また、皮脂や汗を吸水・吸着して、崩れやヨレを防止する 2種のパウダーも配合している。

肌に持続的にうるおいを与える2種のパウダーと植物性T3オイルなどの保湿成分が紫外線やエアコンなどによる乾燥から肌を守る。

ベースメイクに定評のある江原道のパウダー技術が詰まったパウダーで毛穴や肌の凹凸を隠し、 サラサラ感を持続させつつも肌のうるおいを守る、夏の肌に嬉しいアイテムとなっている。

参考リンク
江原道株式会社

#

↑