和ハーブを配合の『FUKUBISUI』からUVケアキット登場

最新商品

2017.06.5

編集部

化粧品シリーズ『FUKUBISUI』を展開する福美人株式会社(東京都渋谷区)は、肌荒れを防いでたっぷりうるおう『FUKUBISUI』シリーズのUVクリームの発売を記念して、アフターサンまでトータルでケアできる「FUKUBISUI UVケアキット」を期間限定で発売した。

UVケアキットには、パウチタイプの化粧水、ミストシャワー、UVクリーム、オーガニックコットンがセットされている。製品にはすべて『FUKUBISUI』シリーズ特徴の「ヨモギ」「クマザサ」「シラカバ樹液」をはじめ、多数の和ハーブを配合。肌荒れを防ぎながら肌を保湿して、紫外線ダメージから肌をしっかりと保護する。

肌荒れを防いでたっぷりうるおう『FUKUBISUI』シリーズの日焼け止めは、汗ばむ季節に全身をサラッと仕上げ、これ1本でフェイスからボディまで使用できる。

白浮きしない透明タイプ。ベタつかない使い心地なので日中用保湿クリームとしても使える。キシみ感がなく、しっとり保湿感のあるなめらかなテクスチャーで、均一に肌にのばすことができる。

また、しっかり汗や水気をはじいて、化粧くずれしにくいので、メイクの下地としてもおすすめだ。

参考リンク
福美人株式会社

#

↑